ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

サヨナラハタチ

年度末ですね♡2017年度が終わりを迎えるということはわたしの20歳イヤーも終わりを迎えるということです。

この一年間何をして何を考えていたか勝手に振り返ります♡

ちなみに去年のやつ↓

 

akinyk.hatenablog.com

 

 結構この一年でブログ書いてた。

ハタチ初現場はテニミュチムライ氷帝だったね。

 

akinyk.hatenablog.com

 このあと立海公演にも行った。

 

akinyk.hatenablog.com

 ちゃんと書き残してるのえらいな(自画自賛

このあと比嘉公演も行ったし大千秋楽はどっちもライビュで見た。

まだちゃんと原作読んでないしアニメも見てないけど、久しぶりに2次元っていいなって思いました。夢女子になることにも腐女子になることにもためらいがいらないから。真田くんと結婚したい!って真剣な顔で言えるし、いやでも結婚するためには幸村くんをどうにかしないと…みたいな話を延々としていられる。そしてわたしがハマったのは2.5次元なので若手俳優も楽しめる!自分が見初めたイケメンたちがこれからもっと大きな舞台に羽ばたいていくのエモいよね~社会的にも2.5って今激アツコンテンツだし、ここで現場体験ができて良かったなと思います。ドリライも楽しみだなあ。

 

 

おじゃんぷも、入れないと思っていた10周年ツアーに呼んでいただけたことが感無量だった。そして目の前で薮担の友人がファンサもらってるのを見たのも大きかったな~薮くんほんとに薮担に優しい。挨拶のときに「薮担のみなさん、9人の中から僕を選んでくれてありがとう」とおっしゃっていたのが忘れられない。あれわたし伊野尾担のはずなのになぜ薮くんの話をしているんだ?

いのおくんはやっぱりよくわかんない。いのぺ謎更新には驚きましたが生活に彩りが生まれました。ピーチガールで爆モテ役が見れたのも嬉しかったな~

 

akinyk.hatenablog.com

 

I/Oでゴリゴリ踊るあなたを見て心をわしづかみにされたのもまた事実でして、自担は見るもんじゃなくて無意識に目が離せなくなるもんなんだなって思いました。この就活クソ忙しい期間に一緒にお休みしてくれてありがとうございます。一番苦しいであろうこれからの一年間も、木曜日になれば潤いがある~がんばるね。

 

 

KAT-TUNも充電期間と思いきやいっぱい動いてくれて嬉しかった~セカロマ落選は残念だったけどふぉろみも楽しい時間2も入ることができました。二つとも濃密すぎて取りこぼしがないように吸収するのに必死だった。カウコンで復活ってなって登場した瞬間涙が止まらなくて、おたく冥利に尽きるなと思いました。この体験ができるのはKAT-TUNだけ、ほんとに唯一無二なので、これからもついていきます。21歳初現場は東京ドームです幸せ。

 

 

 

大晦日で思い出したけど年末に親知らず4本全抜きしたのもいい思い出である。

 

akinyk.hatenablog.com

 年始は顔は腫れるわ物は食べれないわでさんざんでしたがおかげで太らずに済んだ。あと、自分のこと用心深くて慎重な性格だと思ってたけど変なところで謎に決断が早いし行動力があるってわかったのもまた面白かった。

 

 

さて、あかにしくんの話しますね♡

代々木の多幸感は未だに忘れられないし、ぶれっせももちろん楽しかったんだけどやっぱりアニバーサリーと銘打ってなされたものの特別感はいいなと思いましたね♡東京まで出向いて良かった♡帰りの夜行バスの中でひとりでエモみを噛み締めてたの懐かしいな~

 

akinyk.hatenablog.com

 あとわたしがみろくちゃんに惚れて10年の話もしたね。

 

akinyk.hatenablog.com

 

ハタチラスト現場がぶれっせだったのも良かったな~昨日のライビュも超楽しいだった。ホールのセトリとOPED入れ替えてきたの天才だったしラストBlessèdで締めてまた会いましょう!って微笑んでくれてわたしは胸がいっぱいです。

 

akinyk.hatenablog.com

 あと、あかにしくん関連は鍵をかけてないTwitterアカウントをちゃんと動かしだしたらこの一年で話ができる方がたくさんできて嬉しかった。わたしのTwitterランドはおたくに優しい。そういえばこのブログは鍵があるほうにもないほうにも載せているので自我が統一されてないの面白いね。ブログを書いているわたしは何者なんだろうか(哲学)

ぶれっせの終わりを嘆く間もなくすぐライブハウスツアー始まるのも嬉しい!わたしが行ける日の翌日たぶん面接なんだけど勝手にパワーもらってこようと思ってる~就活してても現場をあきらめたくないおたく。

 

 

あと、エンタメ関連以外で残しておきたいのはパーソナルカラーと骨格診断の話ですね。11月にPC、1月に骨格診断を受けました。漠然と「自分に似合う」を知りたかったから。担当してくれたお姉さんが超良い人で、診断とは関係ない自分への自信の話とかしてくれたのが印象的だった。PCは1stイエベ春2ndブルべ夏、骨格はベースがウェーブの上半身ストレートだったんですけど、それがわかったことによって今までぼやっとしてた「似合う」「似合わない」の感覚に理由が見つかりました。それまでは「可愛くないから」「細くないから」とかいうネガティブな考えをしてたんですけど色味が肌色と合致しないとかカッティングが骨と合ってないとかいう理由なら納得いくじゃん。あと似合わないと思ってたものへのアプローチの仕方もわかるじゃん。最高かよ。そのうち絶対にブログ書きます。

 

 

 

日記じみたブログまとめになった〜でも今年はいっぱい記事書いてたからこれもありでしょ!

充実した一年だった〜〜この裏側で毎週公務員講座受けてたりいろいろ引退したりイベントバイトに足を突っ込んだりした(笑)全部将来の身になってたらありがたい話ですね。

 

就活も卒論も駆け抜けて、来年の今頃またブログを書けますように〜〜おそらく社会人になりたくなくて死んでるんだろうな!

 

 

サヨナラハタチ。