ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018 エンタメまとめ

取り急ぎ残しておこうと思う!自分のために! 月別エンタメ的現場一覧 1月 テニミュ比嘉公演 大阪 2月 あかにしくん(ぶれっせ)大阪 滋賀 神戸 テニミュ比嘉 ライビュ 3月 ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」梅芸 あかにしくん(ぶれっせ)ライビュ 4月 KAT-…

サマトキサマお誕生日おめでとう

君の誕生に溢れる愛情 捧げるリスペクトつかみ取れ勝利 ヨコハマ統べるリーダーは狂犬 暴言に隠れた不器用なHeart 今宵は宴だ 手ェ挙げろEverybody 左馬刻様に送る BIG LOVE ♡♡♡ アーイ ・・・・・・・・・ お察しかと思いますが盛大な出オチです。 バースデーに浮か…

青春の残り香

なんてことない思い出話をするよ。 高校生の頃、テレ朝系深夜音楽番組BREAK OUTを毎週観るのが日課だったんですが、とあるシーズンのOPがDISH//の「晴れるYA!」だった。 (DISH//はスターダストプロモーション所属の4人組ダンスロックバンドだよ) なんかもの…

サヨナラハタチ

年度末ですね♡2017年度が終わりを迎えるということはわたしの20歳イヤーも終わりを迎えるということです。 この一年間何をして何を考えていたか勝手に振り返ります♡ ちなみに去年のやつ↓ akinyk.hatenablog.com 結構この一年でブログ書いてた。 ハタチ初現場…

赤西仁 Live Tour 2018 Blessèd 感想まとめ

おわかりかと思いますがネタバレ中のネタバレ。貧困な語彙〜〜あくまでニュアンスかつ個人の感想です♡間違いとかあったら教えてくださいませ‍♀️ 0208 大阪公演 0216 神戸公演 0217 滋賀公演 に行ってきた。 忘れたくないからとりあえずまとめる。 セトリのネ…

拝啓 銀のベンザブロック様

(毎度のことながら中身のないブログだよ) 初めてあなたに出会ったのは大学に入って最初の秋だった。喉が痛くて熱っぽくて、でも病院に行く時間がなくて、市販薬に頼ろうと思ったのである。わたしの風邪の引き始めはいつも喉から。そして調子が悪いとそのまま…

全身麻酔で親知らずを4本抜いた話

みなさま充電明けましておめでとうございます。おたくとしてはおじゃんぷの紅白を見届け、かつんは充電完了し、じんちゃんのツアーも近づいてきてかなり幸せな毎日を送っています。 今回のお話はタイトルの通り。おたくとは全く関係ない話ですが、めったにな…