ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

ヘチャン氏2022年センイルに寄せて(走り書き)

ヘチャン氏は私がK-POPを気にかけるようになって初めて生で見ることができたアイドルです。

NCTは多様な魅力に溢れたアイドルが23人もいて、この中から1人をピックアップするなんてどうやって選べばええんや…と最初は思っていた。一昨年の12月に全員の顔と名前が一致するようになってから1年くらいかけてリアタイしたり過去のコンテンツを掘ったりしていくうち、じんわり好きだな〜と思うようになりました。

歌とダンスにおけるアイドルとしてのポテンシャルがめちゃくちゃ高く、また外向的で機転がきくところはもちろん、「まず家族と仕事を大切にしてください。その次が僕です」とオタクに自分の立ち位置を諭してくるところが素敵だなと思います。いろんなアイドルに軽率に心奪われてるけど、今までで一番理性的に適切な関係で応援させてくれそうなところに希望を見出してしまいました。情緒を乱されてこそなんぼと思っていた私に、新しくより健全な道を提示してくれたアイドルisイドンヒョク。数週間後に京セラで再び拝めることを楽しみにしています。

どうか本当に本当に健康に気をつけて、幸せであってください。できれば長いこと表舞台で歌っていてくれると嬉しいな。この前のコンサートでシズニはマブダチ!とおっしゃっておりましたので、マブダチの名に恥じぬようこちらも健やかに生きつつ楽しく応援させていただこうかなと思っています✌️🔥ハッピーバースデー🌻💚

f:id:akinyk:20220606224322j:image