ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

ピーチガールみました

ネタバレっていうネタバレもしてないかもしれないが、これから観るって人は各自自衛してくださいませ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーっと伊野尾担ふたりで🍑観に行けました!

 

昨年、いのおくんが学校一のモテ王子をやると聞いた日にはドキドキして眠れませんでしたからね♡やっと、やっとか〜〜って気分で観に行きました

 

観たらほんとに王子様だったし少女漫画界の良い男街道を爆走していた…

カイリくんの口つけたスプーンをガールズたちが奪い合うシーンはちょっと面白かったけど、口に咥えた女には嫉妬しましたね(爆)

お返事がいちいち「ほぇ?」とか声が裏返ってるの超可愛くないですか〜???

 わたしも岡安タクシー乗車したいしマーキングされたいしケーキ作ってもらいたいしデートもしたい可愛い可愛い言われたい(欲望垂れ流し)

あのね、全国のももっていう名前の子は無条件に褒めてもらえるし、幸せな気分になれるから観たほうがいいよ!!!!!まじで!!!!!

 

 

さんざんカイリカイリ言いながらも、わたしが一番グッときたシーンはとーじが手でL(ももちゃんとの秘密のサイン)を作るところでしたね😌(笑)めちゃくちゃ良かったのに前後のシーン覚えてないよ、何で???

 

 

五分に一度、恋の事件が巻き起こるっていうキャッチコピーだったじゃないですか、ほんとに五分に一回くらい何かしらの少女漫画的見せ場があって驚きました

 ただ、前半はストーリーブツ切り感が否めなかったのがちょっと残念だったかな〜2時間ちょっとでいろんなエピソード消化しようと思ったら大変よね

でも後半に進むにつれて軸が表面化されていったのでついていけました

 

 

ももちゃんのお母さんがももちゃんに言ってた、「あなたが幸せにしてあげたいって思うほうを選びなさい」っていうのがキーワードよね

 

カイリくんは本当に好きな人には幸せになってほしいから、ももちゃんととーじくんの恋を応援したわけでしょ

なんかね、わたしの中の少女漫画史に残る名作、池山田剛先生の「萌えカレ!」っていう作品があるのですが、そこに出てくる新くんとカイリくんが重なりましたね

好きな女の子のために潔く身を引ける男が最終的に幸せになれるっていう法則みたいなの、あるのかなあ

 あと、冒頭で女を大量にはべらせたりとか、食っては投げ(暴言)してるような男のほうがみんな好きなのかな?えっわたし?好きです。 萌えカレ!も新派だったわ…

そこから話が進むにつれ、意外と優しい&脆いということがわかって一気に母性をくすぐられるんですよね〜〜ギャップis強い!カイリくん下手するとももちゃんより泣くシーン多くないですか?泣き顔がまたかわいいのよ…

結局女は自分を幸せにしてくれるよりもしてあげられる人を選ぶんだよね、母性の勝利である…

 

 

あと、これみんな言ってるけどエンドロールめちゃくちゃ可愛いよ

投げキッスしてるのはカイリくんじゃなくていのおくんよねって伊野尾担の友人と話してた

というかカイリくんがいのおくんになったのかな?撮影去年だもんね

カイリくんのキャラクターを吸収して、アイドルとしていのおくんはまたひとつパワーアップしたのでは?という結論に至りました。合掌。

 

 今後もますますいのおくんから目が離せません💙

おじゃんぷシングル&ベストアルバム発売おめでとうございます🎉

ツアー当たれ…!!!!!!!(言霊)