ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

2017-01-01から1年間の記事一覧

有閑倶楽部から10年だってさ

ドラマ 有閑倶楽部が放送されて10年になるらしい。控えめに言ってやばい。わたしのエンタメ的初恋のお相手、松竹梅魅録くんに出会って10年だよおーまいが。 放送当時、わたしは小学5年生だった。 ちょうど前シーズンに花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイ…

なかまるくんお誕生日おめでとうございます

わたしにとってなかまるくんってなんだろうか。 (以下、突然始まる夢小説) はじめは中学1年生のわたし、2年生のあかにしくん、3年生のなかまるくんっていう設定ね。 わたしは学校一の人気者爆モテあかにしくんのことを影ながら好きなんだけど、直接お話した…

テニミュ立海公演🎾感想

備忘録的なあれだよ さあて、以前より楽しみにしておりました立海公演に行ってまいりました 以前氷帝のチームライブには行かせていただいたんですが(過去記事参照)、2.5次元のミュージカルを観るのは初めてだったよ 極めて雑なビギナーによる自己満感想を残…

兄に愛されすぎて困ってます ゆる感

帝一の國関連の番宣を見て千葉雄大にハートを掴まれてしまった軽率ミーハーわたくし、本日「兄に愛されすぎて困ってます」を観てきた。 事前ドラマも見てないし、原作も読んだことないのでぶっつけ初見だったよ〜 わたしの観た回はチケット完売してた 会場入…

Happy Jindependence Day !!!

赤西仁くん、33歳おめでとうございます❤️ 昨年のお誕生日にAudio Fashionをポチりましたわたくし、まさか一年後にこんなことになってるなんて予想してなかったぜ(笑)人間沼に落ちてからはもう深みに沈んでいくことしかできないんですね〜いやあ幸せだ!!…

いのおくん27歳おめでとうございます

6月22日!むににの日! 伊野尾慧くんHAPPY BIRTHDAY 新しいお仕事に喜んだり、スキャンダルに沈んだり、今の感性で今をときめくアイドルを好きであることを存分に楽しませていただいている。 振り回されることが嬉しいし、もっと心乱されたいと思ってしまう(…

ピーチガールみました

ネタバレっていうネタバレもしてないかもしれないが、これから観るって人は各自自衛してくださいませ… やーっと伊野尾担ふたりで観に行けました! 昨年、いのおくんが学校一のモテ王子をやると聞いた日にはドキドキして眠れませんでしたからね♡やっと、やっ…

仁くん代々木ライブ雑感

熱が冷めないうちに書きなぐっておきます 昨年の9月ぶりの生仁くんでした 終わってから2日経ったけどまだ余韻でフワッフワしてる〜 なんで毎回毎回最高を更新することができるのかな、彼は!!!!興奮がおさまらないゼ 1日目はスタンド2階南側で、センステ…

ミーハー心でチムライ氷帝公演に行った

こんにちは〜〜☀️ 無事ハタチを迎え、三回生にもなったわたくしです、社会への扉がせまってきている気がしますが見えてません そんなわたしのハタチ初現場は、 ミュージカル テニスの王子様 3rd SEASON 〜TEAM Live HYOTEI〜 でした。 去る4月23日(土)、梅田…

サヨナラストティーン

今日は2017年3月31日です。 2016年度最終日だね。 そして私の10代も今日で終わりなわけです。 うーん感慨深い 19歳としての1年、より感性が鋭敏になった気がするよ 年を重ねれば重ねるほど、人間的に深みが出るし、ものの見方も変わっていくんだろうけど、多…

つれづれ

こんにちは〜テストとレポートに追われていますねえみなさんお元気ですか!元気なわけないよな!!!!!!!!!!!!(死) 日本の葬儀についての発表から始まり、田舎の朝市を取材し、大澤真幸の書評を書き書きし、たまごっちブームについて新聞をあさり、…