ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

仁くん代々木ライブ雑感

熱が冷めないうちに書きなぐっておきます

 

昨年の9月ぶりの生仁くんでした👀

終わってから2日経ったけどまだ余韻でフワッフワしてる〜

なんで毎回毎回最高を更新することができるのかな、彼は!!!!興奮がおさまらないゼ

 

 

1日目はスタンド2階南側で、センステの真横だった

始まるとき、暗転した瞬間サイリウムだけが輝いてるのめっちゃ綺麗だった

あとやっぱり照明が美しすぎてぞわぞわした

仁くん本人だけじゃなくて、仁くんが作った空間すべてを外側から見ることができたよ

センステがせり上がってくる演出、仁くんがどんどんこっちに来てドキドキした!これはアリーナやと見えなくなっちゃうから、スタンドから見たほうが良さがわかると思う!

 

 

2日目はアリーナB5ブロックで、1日目とは反対側のセンステ横だったよ

今までで一番近かった…!タキシードのベロア素材感がわかることに感動した(そこかよ)あの服めっちゃ暑そう〜

てか仁くん、人間だったんだねって思った(笑)

なんか何回か現場入っても虚像感が拭えなかったんやけど、あの距離感で見て始めて人間として存在してるんか、は〜〜!😳てなった

わたしが一番やばかったのはBaby Girlだった

カッチリした服装で片手にドリンク持ったままセクシーに踊り歩くジンアカニシをあんなに傍で見られるなんてもはや現世じゃなかった(笑)

 

 

 

 

OP映像もなくいきなりEtarnalから始まって、めちゃくちゃ優しい顔で微笑む仁くん見てちょっと泣いてしまった…

正装で登場して、歌い踊りながらジャケット脱いで、ベスト脱いで、ネクタイ外して、ボタン外して、シャツ脱いで、タンクトップ一枚になって…こんな大規模なストリップありますか?!エロすぎて死ぬかと思った、需要をわかりすぎていて怖いです!身一つで代々木第一体育館じゅうを火照らせる32歳男性やばい…

小学生のときからもう何回聴いたかわからないくらい大好きなcareも、まさか代々木で聴けるなんて思ってなくて、鳥肌が立ちました

Sun Burns Downも、あの格好で踊るのは反則だと思います、色気5割増し…

 あとさ、ライブの一番最後はけていくときの演出、あれってラブジュのやつよね?ラブジュ大好き芸人なのでめっっっっちゃ嬉しかった

 

 

あと、今回仁くんお話することが多かったと思うんですが、彼の言葉選びがすごく好きだなあと思った

日本語不自由とか言われてるけど、絶対失言はしないし、ちゃんと言葉選んでますよね、噛んじゃうのも超絶可愛い!♡

ストレートにファンへの感謝の気持ちを伝えてくれることにとても感動した

わたしは出戻りとも言えないくらいのぺーぺーだけど、もっともっと感極まったファンの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか…

今後の展望についてもちゃんとお話してくれたのもとっても嬉しかった!今年中にアルバム出して、来年1〜4月あたりでツアーしますって言ってた!

「また会いましょう」だけじゃなくて、ちゃんと時期まで明確に伝えてくれるってとても大切なことじゃない?10周年を迎えるじゃんぷさんが全く音沙汰無くて日々ソワソワしてる伊野尾担のもうひとりのわたしとしても、とても感動した(笑)※

 

 

KAT-TUNにいたころの仁くんって、とても危うかった気がするの、その危うさこそが色気と結びついててわたしは心を奪われたんですね、でも、その危うさの方向にわたしついて行けなくなってしまって、ラブユアあたりから離れていったの

A pageの意味とかも、当時中学生だったから全然理解できなくて、どうしたんだろう、もうわかんないや〜って思ってた

2日目のMCで、A page作った頃はだいぶおかしくなってたみたいなことを言ってて、ここはいろいろと憶測を呼ぶところだと思うんやけど、わたしは単純に、仁くんがその頃を振り返って客観視してることになんか安心したし、ラルクhoneyの歌詞にひっかけて流してったのも含めて、乗り越えられた壁なんだなあと思って勝手に嬉しくなった( ;  ; )

ハタチのわたしが言うのも意味わからんのやけど、大人になったというか、熟したというか、そんな仁くんをたくさん見せてもらえてお腹いっぱいになった

仁くんが見せつけてくれたのは危うい色気じゃなくて、余裕からくる色気だった…わたしのキャパはオーバーしてぶっ倒れそうになりました

 

 

2日目、映像収録あるってアナウンスがあって超嬉しかった〜☺2日間で終わるなんてもったいなさすぎるけど、今回の公演はたくさんやればいいものでもないと思うの、おうちで何度でも見ますね!

 

 

次のアルバムもツアーもすでにめっちゃ楽しみだ🌟新曲とても好きだった!

 

 

多幸感に包まれまして、投稿〜〜!

 

※本日(5月9日)、JUMPツアーの発表ありましたね☺たのしみたのしみ