ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

つれづれ

こんにちは〜テストとレポートに追われていますねえみなさんお元気ですか!元気なわけないよな!!!!!!!!!!!!(死)

 

日本の葬儀についての発表から始まり、田舎の朝市を取材し、大澤真幸の書評を書き書きし、たまごっちブームについて新聞をあさり、トランスジェンダーとゲイに関する小説を考察し、地元の祭りについて調べて、メディアアートについて意見を述べる毎日です💪(お前本当に文学部かよ)

まあなんだかんだ楽しいんだけどね!!!量が多いんですよね!!!!!!!!

 

今日はTwitterでとっても素敵なイケメンを見つけました。

 

f:id:akinyk:20170207174234j:image

 

f:id:akinyk:20170207174327j:image

 

Twitterでバズってましたね、花沢将人さんです

そうですTwitterで回ってきたやつ見てかっこいいなって思ったんです軽率でしょ???

 

なんでかってね、赤西仁くんに似てるからですよね。

 

f:id:akinyk:20170207174842j:image

 

f:id:akinyk:20170207174905j:image

 

f:id:akinyk:20170207183406j:image

 

f:id:akinyk:20170207183435j:image

(一枚仁くんを混ぜ込みました。やっぱり雰囲気似てますよね)

 

横顔が!!!特に!!!!!!鼻〜唇〜アゴのライン美しすぎ〜〜圧倒的勝利!!!!!骨格からの美!!!!!!

 

仁くんの曲が好き、ダンスが好き、しぐさが好き、いろいろいろいろありますが、やっぱりそれよりも先に無意識に顔が好きっていうことが判明しましたね…ここに関しては自分で納得いってないからこれからも言い訳し続けると思いますがなんだかんだ当たってると思う…世の中しょせん顔だよな〜〜!!!!!!!つらいな〜〜!!!!!!!

 

いのおくんも顔+しぐさにやられたわけですしね〜〜最近めざましでさつまいも食べてるのが可愛すぎておいお前それは芋食ってる顔じゃねえ!!!放送禁止だ!!!!!!と思いました。

 f:id:akinyk:20170207180749j:image

 

あっ、ちなみにナカマルユウイチさんに関しては、顔で好きになったんじゃありません、言語センスと置かれた状況に対しての振る舞い方、あとはどんなに深掘りしても底までたどり着かない感じがたまらなくて気づいたら好きになってた。だからリア恋なの。

 

まあいのおくんに関しても深掘りしても底が見えない感あるよね、まあ彼の場合深掘りする穴さえどこにあるかわかんないとこ ありますけどね。顔の可愛すぎるクズ(小声)でも好きなんだもん!

 

 

ほんとにただ思ってることを書き綴って見たよ

なんのとりとめもねえな〜〜!

ではまたね👋