ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

テニミュ(DVD)を初めて見た話。

こんにちは〜
毎日毎日くそ暑くて太陽焦げろと思っている私ですが今日もそこそこ元気です。

先日ね、お友達のお家でテニミュのDVDを見てきました。
VS山吹。
なんか2.5次元ていろいろ偏見があったんだけど、見慣れるとみんなかっこいいの。ほんとに。見れば見るほど良さがわかるようになるだろうと思った〜
わたしのオススメはね、阿久津役の人!川上将大くん!バクステみてるとめっちゃ関西弁なんだよ役のときとのギャップがやばいの。
もっかい見たい!今度はルドルフかな〜〜
氷帝公演がやってるって聞いた、なんか初回公演のダイジェストも見せられた(笑)
テニプリそもそも新テニアニメ見てた程度だから全然知らないのだけど、私は諏訪部順一さまが大好きだから。跡部くんにハマるのはたぶん必然だと思う(^ω^)
今年の跡部くんは可愛いらしい、バレエも踊れるらしい、ちょっと生で見てみたい♡
もともと歌って踊る男の子大好き人間なので、沼はすぐそこだと思いました。オーマイガー(歓喜)

今バリバリのテスト期間だよ、なにやってるんだろうね私

お友達はJUMPのコンサートに行ってるようですね、私今回落選組だからおとなしくおうちにいます。物販にも行ってない!くれいじー!ネタバレも見るもんかと思うんだけどやっぱり目についてしまって、今日もいのちねハグ案件とか聴いて地団駄踏みました。ほんとに残念。

明日は仁くんの一般もあるから当選できるように今から神に祈っておきますね(>人<;)

では、おやすみなさい。