ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

Happy Jindependence Day !!!

赤西仁くん、33歳おめでとうございます🍾🎂🎁🌹❤️

 

昨年のお誕生日にAudio Fashionをポチりましたわたくし、まさか一年後にこんなことになってるなんて予想してなかったぜ(笑)人間沼に落ちてからはもう深みに沈んでいくことしかできないんですね〜いやあ幸せだ🤤!!!!!!

 

33歳の仁くんが公私ともにハッピーでありますように…🙏

 

大学生になって、4人のかつんに惹かれるのと同時進行で仁くんにも引き込まれていったんですけど、わたしが完全に再び堕ちたなって思ったのは、TwitterでたまたまJindependence Tour のLuckyの映像を見たときなんですよ

 f:id:akinyk:20170704004441j:image

f:id:akinyk:20170704004545j:imagef:id:akinyk:20170704004618j:image

 

何より、こんな無邪気な、可愛い顔で歌えたんだ…って思った

わたしが離れた頃の仁くんってもっと冷めた顔して歌ってたし、あんまり楽しそうには見えなかったんですよね、いろいろと葛藤とかあったんでしょうけどね

こんなにも歌ってる仁くんを綺麗で尊い存在だと思ったの久しぶりだったんですよ

すぐに歌詞とか何の映像なのかとか検索して、画像集めたりしました(笑)

Twitterってほんと重要なツールだと思う、そりゃ確かに公式映像があるならそれに導いたりした方がいいかもしれないけど、わたし自身がファンの方が投稿した映像がなかったらこんなことになってなかったわけなので、ね!

それからファンの方のコンレポとかもめちゃくちゃ読んでライブに行きたい気持ちも深まり、CDを買い、コンサートに行き、Jip's入会まで進んだのよ

最近ではファンの方とTwitterでお話する機会とかもあるし、わたしの投稿に反応してくださる方々がいるのが本当に嬉しい、こう思ってたのわたしだけじゃなかったんだ、共感してくれる人がいるんだって知れたことはとても大きい。

 

仁くんを追いかけることももちろん楽しいけど、仁くんのファン文化に触れるのも楽しい〜

熱いファンの方々に愛されてる仁くんもめちゃくちゃでかい愛のある男なんだと思う🤔

俺、甘やかされてるから〜とか言うけど、確かに甘やかされてるけど、でもその関係が構築されてきたのは仁くんの魅力ありきの話じゃん?

 

代々木公演のとき、仁くんは言うならば過去を振り返ったわけですよね、それって今までのあらゆること全部含めて俺だったんだよ、苦しいこともあったし、綺麗事だけじゃなかったかもしれないけど、ついてきてくれてありがとうってその場にいたファン全員を抱きしめてくれたような気がしたんですよ

ずっとずっと追いかけてきた人、わたしみたいに出戻った人、 いろんなファンがいると思うし、感じたこともそれぞれ違うと思うんですけど、でも、仁くんの愛はすべてに降り注いでたし、ものすごく適切な心地いい距離感で仁くんに包まれたな〜ってふわふわした

 

何が言いたいのかっていうと、わたしはこれからも仁くんのファンでありたいなっていうことです、あなたを好きになれてよかった。こんなにも幸せにしてくれて本当にありがとうございます😌

 

なんだかごちゃごちゃと重くなってしまったけど、お誕生日だから許してほしい(暴言)

 

Happy Jindependenceday💕