ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

いのおくん27歳おめでとうございます

6月22日!むににの日!

伊野尾慧くんHAPPY BIRTHDAY🎂

 

f:id:akinyk:20170622152806j:image

 

新しいお仕事に喜んだり、スキャンダルに沈んだり、今の感性で今をときめくアイドルを好きであることを存分に楽しませていただいている。

振り回されることが嬉しいし、もっと心乱されたいと思ってしまう(ドMかよ)

 

わたしにはもともと「危うい」「不安定」「刹那」的な人に惹かれる傾向があります。

昔はそういう意味で感情の振り幅を仁くんにゴリゴリ広げられていましたが、今彼はめちゃくちゃ順調そうに見えるし、公私共に幸せそうなので、わたしの気持ちの方向性も変わりつつあるのです。さまざまな経験を積んで、余裕とか安心感さえも与えてくれる彼はわたしにとっての癒しであり、いつもありがとう〜〜わたしも幸せだ〜〜という気持ちにさせてくれるお人である…🙏

だから、今わたしの心を良い意味で掻き回してくれるのはいのおくんなんですよ。

ド新規のさほど場数踏んでない人間の言うセリフじゃないかもしれないんですが、いくらインタビュー読んでも、テレビ見ても、コンサート行っても、やっぱりいのおくんが本当はどんな人間で、どんな風にメディアに作られようとしてるのか、そこにどれくらい乖離があるのか、つかめない。もしかしていつも超いいかげんなこと言ってるのかもしれないし、ちゃんと考えて言ってるのかもしれないし、両方かもしれない。

半年前、東京ドームのコンサートに行ったときも、2公演入ったんですが、いのおくんムラあるなって思ったのよね。でもいいよ、だって一回落とされてから上げてもらったほうが喜びも倍増じゃないか!

好きになればなるほど、許容範囲が広がっていって、甘くなっていって、って言うのがわたしのアレなんですよね〜なんかコレ実生活でめちゃくちゃヒモに弄ばれるやつじゃないか?という疑問は頭のすみっこに押しやる。それとこれのは話が別だ🙄

 

 

まあ最終的に、今日も顔がかわいい♡かっこいい♡に収まるわけなんですけどね!!!!フォトジェニックさいこう〜〜

 

f:id:akinyk:20170622162352j:image

f:id:akinyk:20170622162730j:image

f:id:akinyk:20170622163328j:image

f:id:akinyk:20170622163557j:image

 

なんだか結局自分の内情暴露になっちゃった…

 

27歳のいのおくんも、おいしいごはんをたくさん食べて、幸せに過ごせますように

 

愛を込めて、投稿〜〜