ギリギリアウト。

なんでそれが好きなのか考えるのが好き

いのおくんに惚れてからFC入会までのあれこれ。

みなさんこんにちは。

お元気でしょうか。あっというまに11月だね☄

 

わたしはただいま(10月31日8時50分)車両故障で電車が遅延していて駅で待ちぼうけをくらっています。(どうでもいい)

前のブログ気がついたらありがたくも1000PVに到達しそうでびっくりしています。

コレね↓

 

初めて赤西仁くんを見てきました。 - ギリギリアウト。

 

でも今回は仁くんの話じゃないよ、わたしの心を揺さぶるもうひとりのマイスイートダーリン(ハニーかもしれない)伊野尾慧くんについてのお話です。

f:id:akinyk:20161031085516p:image

 

(装苑はわたしの中で大事故だった)(良い意味)

 

 

 

 

※ 某騒動についても触れるから嫌なひとは見ないほうがいいかもしれないよ、あと極めて個人的だから、いのおくんのここがおすすめ!とかそういう感じでもないよ

 

 

 

 

 

じゃあ行きまーす。

 

 

 

 

 

わたしがいのおくんにカウンター攻撃をくらったのは昨年の24時間TVでした。

 

当時のわたしは図書館戦争効果をガンガンに受けており、岡田准一くんブームが訪れていました。だからね、しやがれコーナーを死ぬほど楽しみにして嬉々としてテレビにかじりついてたんだよね(笑)

そしたら彼がいのおくんが可愛すぎるって言い出して、そのときのいのおくんの反応がね、

 

f:id:akinyk:20161031090146j:image

 

コレだったんですよ、

……

………………………………

 

 

 

えっ可愛すぎない…?(困惑)

そしておてて綺麗すぎない…?(困惑)

 

 

 

それまでのわたしのなかのいのおくんってさ、f:id:akinyk:20161031090423j:image

 

こんな感じだったの。

いやこれもかっこよくてJUMPの中だったら彼が一番好きだな〜とか考えてたことはあったよ?でもね、知らない間にこんなに男心をくすぐる感じになってたなんて…神様…😇😇😇

 

ほんとに真剣にその日は寝れなかったの、久しぶりにズキューンってきた。

 

 

 

そしてそのまま数ヶ月の月日が経ちます。そのあいだにわたしのデータフォルダ内のいのおくん画像は格段に増えましたがね!!!!!!

 

11月くらいだったかな、高校のときに仲良くなった子がTwitterでね、JUMPのカウコンに一緒に行く人を探してたんですよ、

迷わず手をあげましたよわたし。

 

(ほんとはそのカウコンはKAT-TUNが10周年記念にやるものだったのかもしれないけれど、その気持ちにはとりあえずそっと蓋をしておきました、コンサートは楽しい気分で行くのが一番だからね)

 

 

 

そして、JUMPカウコン12月31日1部に!参戦することが!!!できました!!!!!

 

実はジャニーズのコンサート初参戦でした。わお。

 席がね、前のステージに向かう左側の通路あたりの前から2列目だったの!!!!(語彙力不足)

だからステージに向かうJUMPさんたちがほんとに間近を通って行くんですよ。

みんな顔ちっさかったなあ〜〜ほんとに存在するんだって思った(小並感)

ほんとに申し訳ないんだけど、記憶が曖昧なんですよ、ふわ〜〜っと幸せだったことは覚えてる、あといのおくんが天使だった

 

でもこの時はね、特に自分がFCに入会してなくてもいいかなって思ってたの。

友達がチケット取ってくれるしね。 

 

それで、は〜〜いのおくん〜〜😳😳😳😳て思ったまま、また数ヶ月過ごします。その間にめざましメレンゲピーチガールいろいろあって、いのおくんをテレビや雑誌で見かけることがほんとに多くなりました。いのおくん雑誌映えしすぎだよ。

 

そしてその間にKAT-TUNが充電することになって10ks!参戦して中丸くんに惚れ直したりAudio Fasionもろもろで仁くんに出戻ったりいろいろありました(笑)ほんとに軽率of軽率だと思うよ、気が多いんだよね(笑)

 

JUMPさんも夏のツアーが始まる〜〜ってなって、その時も例の友達に当ててもらおうと思ってたの、そしたら落選しちゃったんよね、JUMPさんの人気の上昇ぶりを思い知らされました。この時にそろそろ名義作らないとやばいか…?と思った

 

 

同じ大学の友達にもJUMP大好きな子がたくさんいるんだけど、みんな大阪公演とか行ってて幸せそうだったし、それにつけてもやっぱり行きたかったなあと。

 

 

そしてそし誰ね!!!!!あの役どころはほんとにたまらなかったよね!!!!!キスシーン来るか来ないかでドキドキしたよ!!!!!

 

f:id:akinyk:20161031165028j:image

 

回数重ねるごとに演技が上手くなってて感動した、その成長をリアルタイムで見られる喜びをもっと噛みしめろと懐古しかできなかったもう1人のわたしが言っていますね、ええ。

 

 

それで気がつけば9月ももう終わりってなってたころ、その爆弾は落ちました💣

 

そのとき個人的に別の事情で結構精神的にきてて、

いのおけい💢💢💢お前ってやつはイメージ戦略とかいろいろあるし朝の顔なんだからAV女優はちょっとだめなんじゃない??!!!!!!ちゃんとして!!!!!!!!

て瞬間的に思ってしまった(笑)

 

けど、そのあとのめざましとか見るにつけても、ああやっぱり好きだなあと思ったんよね、なんでだろう、わからないけど。

 

まあわたしがもともと好きな某Aさん(ここであえてふせる)なんて昔は死ぬほどスキャンダル出してたしな〜(笑)

 

 

 

そしてFantastic Timeでね、更にもう一段階沼にはまった気がする、初めて2番Aメロ前のいのおくん見たときウ"ッッてなった、大好きだわあの曲。

 

 

 

そんなこんなで(どんなこんなだ)、気がつけばJUMP年末年始コンサートが発表されましたね。FC入会するなら今だ!!!と思って、入金してきちゃいました。東京、行きたいなあ。(言霊)

 

よくよく考えたら好きな人が仁くんといのおくんて面白いよね、友達に言ったらいつもなんで?って言われる(笑)いつかそこらへんの謎を自分なりに解きたいなあと思っています 

 

 

電車1時間遅延して大学に着きました。このへんにしておこう。

尻すぼみ感が否めませんが、投稿〜〜

 

(若干加筆修正したよ)